ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

お熱警報。

 

こんばんは。

 

 

今日はお昼寝アートのイベントがあり、参加してきました。

 

テーマはお雛様。

 

用意されてた男の子用の袴の衣装がとっても可愛かったです。

 

 

イベントの途中から、なんとなくムスコくんの体が熱いなぁ、やな予感がするなぁ、、

 

帰りの車の中でお昼寝して、アパートに着いてからも爆睡。

 

寝起きに測ってみると、案の定38.5℃ありました。

 

 

機嫌はいつも通り。

食欲はいつも以上。

 

熱以外の症状は見られないので、とりあえず様子を見てます。

 

 

明日も熱が下がらなかったら病院かな。

 

月曜日、アレルギー検査で小児科行った時にもらってきたのかな??

 

インフルじゃないといいな。

 

 

 

そうそうそう、最近ムスコくん、引き戸を開けられるようになり、ますます目が離せなくなりました。

 

やっと注文した階段の柵が届いたので、早速旦那さんに設置してもらいました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190221212207j:image

 

ムスコくん、新しい柵に興味津々。

 

めっちゃはしゃいでるけど、この時も38.3℃(笑)

両脇冷却中です。

 

これで知らぬ間に階段から落ちる心配は無くせたのでよかった。

 

 

さて、ムスコくんの熱が下がることを祈って、おやすみなさい〜。