ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ビバ☆週末!

 

こんばんは。

 

 

心配していたムスコくんのお熱、今日は上がらず元気いっぱいでした!

 

一晩寝て治ったのかな?

 

とりあえず一安心。よかったです。

 

 

念のため今日はお家で過ごしました。

 

 

ムスコくん、新たに大きめの積み木を2つ積むことを覚えました!

 

すごいなぁ、日に日に知恵を身につけてく。

 

 

そして、首をフリフリすることと、イーって顔もするように。

 

どういう意味でやってるのかな?

 

可愛いなぁ。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190222214446j:image

今日着ているTシャツは、最近新しく買ったものです。

 

ネクストっていうイギリスのメーカーで、ネットで購入できます。

 

SNSで知ったんですけど、安くて可愛くて、しかも作りもしっかりしてる。

 

肌着とかは綿100%なので赤ちゃんにも安心です。

 

 

このTシャツは2枚セットで1490円。

 

柄はちょっと派手すぎるかな?と心配してたけど、よく似合ってて可愛かったです。

 

 

 

次の月曜日は旦那さんお休みなので、久しぶりの3連休!

 

ムスコくんの体調も気にしながら、満喫できたらなぁと思います。

 

 

それでは皆さん、良い週末を〜。