ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

気持ちいいお散歩の途中で。

 

こんはんは。

 

 

ムスコくんの体調、だいぶ回復しました!

まだちょっと緩いけど、下痢もよくなってきてる。

 

よかったよかった。

 

 

そんな今日は、とっても良い天気。

ポカポカしててムスコくんはおねむモード。

 

午前寝からなかなか起きてくれませんでした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190226211234j:image

 

だんだんと春が近づいてきた感じで、お散歩できるようになってきて嬉しいです。

 

せっかくの天気なので、ご近所をお散歩してきました。

 

 

その時の出来事なんですが、知らない女の人からいきなり声をかけられまして。

 

内容は、

明日子どもの集いがあって、育児をしてるママがたくさん集まる。

育児相談をしたり、ベビーマッサージしたりするイベント。

興味はありませんか?

 

というものでした。

 

んー、何かの勧誘かな?

 

ちょっと怖かったので、

予定があります

と、断ってきました。

 

道端でいきなり声をかけられたら、思わず立ち止まっちゃいますよね。

 

とりあえず、よく分からないものには気軽に参加しない方が安全かな、と思っています。

 

 

 

そして今日、なんとムスコくん、初めの1歩が出ました!!

 

何にも捕まらず3歩ほど歩いたのです。

 

 

いよいよ、誕生日前に歩けるようになるのかな?

 

でも、ハイハイしなくなると思ったら嬉しいより寂しいが勝っちゃうなぁ。

 

成長はゆっくりゆっくりでいいよー。