ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

ピラティスに挑戦

 

こんばんは。

 

 

今日は子育て支援センターのイベントで、ピラティスに初挑戦してきました。

 

 

産後のママさんを対象にしてるので、易しい感じかな?と勝手に思ってましたが、

普通にキツかったです(笑)

 

1時間みっちりトレーニングして、いい運動になりました。

 

ピラティスの最中は、支援センターの保育士さんたちがムスコくんと遊んでくれてたので、いい気分転換にもなりました。

 

 

ピラティスが終わって帰宅する時、どこからともなくホットケーキの香りが。

 

あの匂いってほんとずるい。

どうしても食べたくなっちゃう。

 

お昼ご飯はホットケーキに決定!

 

 

家にソイプロテインのバニラ味があり、プロテイン入りのホットケーキレシピを検索。

 

強力粉と卵とベーキングパウダーとプロテインであっという間にホットケーキができちゃいました。

 

 

レーニング後にプロテインを摂って、いい体になりますように。

 

 

 

午前中から体を動かしたら、午後からは眠くて眠くて、眠たかったです。

 

そんな日に限ってムスコくんは全然お昼寝してくれない。

 

ちゃんと相手してあげられなかったなぁ、と反省です。

 

自分のこととムスコくんのことと、バランスよくできたらな。

 

 

今日の自分のほめ

ピラティスを頑張った

 

1個しか思い浮かばない。。

 

 

明日はもっといい1日にしよう!