ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

お昼寝アートへ

 

こんばんは。

 

 

今日はお昼寝アートに参加してきました。

テーマは『イースターエッグ

 

今回も相変わらず可愛かったです。

 

衣装はひよこさん。

f:id:yuuuuri_h_320:20190322214131j:image

この衣装がなんともはや、可愛すぎて可愛すぎて。

 

持って帰りたいくらいでした。

 

 

なんとか可愛いショットも撮れてよかったです。

 

 

このお昼寝アートは、自宅から車で40分ほど離れたところでやってて、毎回通うのが大変。

 

かれこれ5回くらい参加してますが、その会場の近くにパン屋さんを見つけました。

 

ソフト系のパンが多くて、甘い菓子パンから食事パンまで品揃え豊富でした。

 

迷いに迷ったあげく、とりあえず昼ごはん分の2個だけ購入。

クランベリークリームチーズが入ったくるみパン

コーヒークリームのレーズンパン

どちらも美味しかったです!!

 

まだまだ食べてみたいパンがたくさんあったので、これからお昼寝アートに行く時は必ず寄ろうと決めました。

 

 

 

夜はムスコくんの散髪をしました。

 

こないだ切ったばっかりなのに、もうモサモサ。

 

私に似て毛量がすごい(笑)

 

日曜日、1歳の記念に家族写真を撮ってもらう予定なので、スッキリと切れてよかったです。

 

 

 

今日の自分ほめ

・嫌な気持ちを引きずらなかった 

・パンを買いすぎなかった

 

 

それでは良い週末をー!