ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

結婚3周年記念

 

こんばんは。

 

 

4月9日の今日は、結婚記念日です。

 

結婚して丸3年になりました。

 

 

2010年4月9日に付き合い始め、5年記念日の2015年4月9日にプロポーズしてもらいました。

 

2016年4月9日に結婚式を挙げ、今日で丸3年。

 

どんだけ4月9日が好きやねん(笑)

 

 

特に気合い入れた夜ご飯は準備しなくていいよ

と言われてたので、

いつも通りの夜ご飯。

 

ちょっと特別感出すために、お花を用意しました。

 

ケーキは大好きなケーキ屋さんのホールケーキをオーダー。

 

安定の美味しさでした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190409210121j:image

 

旦那さんからはサプライズでプレゼントをもらいました。

f:id:yuuuuri_h_320:20190409210158j:image

さすが、欲しいものが分かってらっしゃる。

 

私はプレゼントなんて全然用意してなくて、、手紙を書いてみたので、それを渡しました。

 

今頃読んでるのかな?

なんか気恥ずかしい。

 

 

旦那さんとは長い付き合いになりますが、まさかこんなに一緒にいることになるとは。

 

付き合い始めた頃は全く想像してなかったな。

 

 

たくさんケンカもしたし、今でもしてる。

 

最近も、

もう一緒にいるのは無理!

とか思ったくらい(笑)

 

だけど、やっぱりこうして元気に記念日を迎えられて、一緒に祝うことができて、

うん。私は幸せなのかな。

 

ムスコくんという大切な宝物が増えて、これから更に幸せな時間を積み重ねていきたいですね。

 

 

イラッとすることもあるけど、やはり感謝の気持ちが大きいかなぁ。

 

これからもよろしくお願いします。