ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

お花見さんぽ

 

こんばんは。

 

 

今日は同じく育休中の友達と、お散歩がてらお花見してきました。

 

 

近くに『さくら公園』という公園があり、名前の通り桜の木がたくさんあって、とってもキレイでした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190412214335j:image

f:id:yuuuuri_h_320:20190412214621j:image

 

もうこの街に住んで4年になりますが、こんなに綺麗な公園があるなんて知らなかった。

 

すでに葉っぱがでてきてて、もうそろそろ葉桜になってく感じ。

 

桜はやっぱり癒されますね。

 

ムスコくんも楽しそうでした。

f:id:yuuuuri_h_320:20190412214613j:image

 

お散歩の後は、カフェへ。

 

15時から、ドリンクを頼んだらケーキが半額という、これはケーキを食べるしかない!プランが。

 

もちろん頼んじゃいますよね(笑)

f:id:yuuuuri_h_320:20190412214754j:image

ストロベリーミルフィーユケーキ。

 

いや、分かってたんですけどね?

めっちゃ食べにくかった。。(笑)

 

でも、とっても美味しいケーキでした。

 

次は迷ったモンブランも食べてみたいなぁ。

 

 

積もる話もあり、あっという間に時間は過ぎました。

 

いろいろと共有できて楽しかったです。

 

 

今日は金曜日。

1週間お疲れさまでした。

 

良い週末をお過ごしください〜