ゆきさんの育児奮闘記

初めての育児奮闘記

GW⑨ 母とランチ

 

こんばんは。

 

10日もあった連休もとうとうあと1日ですね。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は旦那さんが友達の結婚式だったので、母とムスコくんとランチしてきました。

 

ムスコくんの大好きなハンバーグを持っていくのを忘れ、ムスコくんはずっと不機嫌(笑)

 

ぐずってたので、あんまり長居できませんでした。

 

そんなバタバタなランチだったので、写真すら撮れず、、、

 

マグロアボカドごはんとパンケーキをシェアして食べました。

 

パンケーキは実は初めて。

 

今日行ったお店はトロトロなパンケーキだったんですけど、個人的にはしっかり焼いてあるホットケーキみたいなやつの方が好きです。

 

 

実家に帰り、急遽お豆腐を買って食べさせたらご機嫌になったムスコくん。

 

3人で近所の公園に行ってきました。

 

f:id:yuuuuri_h_320:20190505213101j:image

 

初めてのコロコロする滑り台にご満悦。

何回も何回も滑り、とっても楽しそうでした。

 

ばぁちゃんもデレデレ。

 

少し親孝行できたかな??

 

 

さぁ、明日はいよいよ最終日。

何して過ごしますか?